ようやく!

ルームメイトに生きてるかどうか疑われるほど(笑)音信不通状態だったこの5日間というのは、香港の「鍾漢良(ウォレス・チョン)」というタレントさんのコンサート現場で技術通訳に行ってました。

15日に軽~く打ち合わせして、16日からは怒涛のほぼ徹夜モード。。。毎日2時間~3時間しか寝られなく、しかも仕事中もほとんど休みなく乗り切りました。久しぶりに100%近く頑張ったと思います。色々とありましたが、上海における坊発楽、ひいては自分の存在意義を再確認できた良い現場だったと思います。8月に今度は北京であるという噂もあるようですが、嫌~~~~~~~~~(笑)。

mmexport1456031594201