ヘッドフォン改造ついに完成

昨日30日のラブライブμ's上海ファンミーティングは無事に終了して、日本から来られたスタッフの皆さんたちと打ち上げで夜2時頃まで。

我々それぞれ通訳チームも無事に終了してホッとした。これで2回目の仕事納め。旧正月2月8日まで外現場は無いので、今日31日はスタジオ番をしながら少しづつやっていたヘッドフォンの改造仕上げ。木工用ボンドで固めていたケーブルがようやく固まったようなので、外側のカバーを切って下半分だけ取り付ける作業。なんとかうまく行って結構満足。カスタム好きの楽しみだっただけに、終わってしまうとちょっと寂しいモノもある(笑)。

P_20160131_162504