坊発楽サイトの更新とか

以前から催促されていた坊発楽サイトの更新へ。

中国のレンタルサーバーを借りているんだが、1年更新だと599元、3年更新だと1617元、そして今なら3年更新1617元(約2万9000円)で1年サービスの合計4年使えます!っていうウリ文句。う~ん最近の日本のレンタルサーバからしたら高いけど、ドメイン(fanfare.sh.cn)もそのままにしたいので、とりあえず4年更新した。また後で考えよう。今日はこの後某所の新年会&忘年会の飲み会へ。明日もあるのでほどほどに。

写真はついに来た!迷子犬を見つけてくれたら2万元(約36万円)の張り紙。こりゃあ犬の誘拐も現実味を帯びてきましたな。

P_20160124_193842