終わった~

28日、朝8時半集合で携帯の電波が全く届かない地下のロックなライブハウス「ARKHAM」でアニメ系歌モノの音響オペレーター現場。

日本から同人系のアーティスト6組が来ていた。もう仕込みが僕の知らないおじさん達なので、間に合わない間に合わない(苦笑)。大体、バンドも1組あるのに8時半搬入、10時半リハーサル開始って無理あるだろ(笑)!まあ何とか間に合わせる村松茂42才。ほぼぶっつけに近い本番は何とか無事終了。いやあ我ながら頑張った。

写真は仕込みから本番中はあまり時間がなかったので、終わった後のサイン会に並ぶ中国オタクをミキサー越しに撮る。今回のミキサー「midas M32」って初めて使ったけど、すごく使いやすかった。こいつじゃなかったらダメだった気がする・・・。やっぱり高いミキサーは良いですね。

P_20151128_192730

明日は広州へ飛んで、モーターショーのバラし手伝い。また朝早くに起きる・・・。