雨ばかりだけど遂に引っ越し

2日間ブログを書けなかったが、元気でやっております。

一昨日(19日)はメルセデスベンツアリーナ下の「MixingRoom」という所で日本の懐かしのドラマ曲ばかりを集めたライブイベント。本番3時間半くらいの超ボリューム!無事に終わって朝から家に帰ったのが深夜1時。昨日はゆっくり寝てようかと思ったが何故か早くに起きてしまったので、会社の銀行へ先日変更した書類を受け取りに。これで会社更新に伴う全ての手続が終了したっぽい。その後、新居にルームメイトと行ってドアの鍵を交換してもらう。いよいよスタジオ暮らしともお別れだ。取り急ぎ洗濯したら、ドラム式の洗濯機で使ったことなかったが何となく「エコモード」で洗剤を入れてやってみる。で、1時間待ってもず~と変わらない動きで、そろそろ脱水してすすぎじゃないか?と思っても、一向に変わらず。夜はちょっと某BARに音響機材を見に行く予定があったので、放っておいて家を出る。

某BARでは楽しくビールを頂き、音響システムをちょこっと直して想定外に遅くの帰宅になってしまったが、洗濯機を見たら無事に終わっていた。良かった。「エコモード」だと水と電気を節約して、すんごい時間を掛けて、洗濯するようだ。

P_20151119_163024