プリンタとか買いたい

朝から雨な29日上海。

11月1日にサッカー場で演る予定だったバンド現場もキャンセル。割と楽しみだっただけに残念。雨が降ると急に寒くて今までTシャツだったのにGジャンとかが欲しい。で、会社のプリンタのインクが切れたので買いに行く。黒カートリッジ110元(約2200円)。高いよなあ。今時プリンタ自体が安いのでこの際もっとランニングコストが安い奴に買い換えちゃうかとも思ったけど、そんなに使わないしやめた。結局110元のを買って、コピーしたり資料をプリントしたり。

写真は昨日の夜一気に11話全部見たアニメ「あの花(略)」。以前このアニメのエンディング曲を中国の女の子にギター教室で教えて、気になっていたんだけど、最近実写ドラマが出来たので見てみたら、もう泣けて泣けて(笑)。おかげで寝不足でした。

fblogo