一人で2現場こなすのは無理

昨日17日は18日に使うバンドセット楽器レンタル。

いつものようにドラムセットの大きな箱を花屋の階段でゆっくり降ろしていたら、見かねた通りすがりのおっちゃんが手伝ってくれた。謝謝。その後、貨物車で移動して現場のレストラン近くに着いたけど、車で横付けできなくて、ドラムセット、アンプ4台、キーボード、スタンドを100メートルほど転がしていく。すると見かねたフランスのマドモアゼルが手伝ってくれて、一緒に転がしてくれた。メルシー。今日(18日)は朝から高島屋さんの夏祭り音響現場。非常に盛況で無事終了。同時に昨日運んだ楽器を友人ドラマーがセットアップしてくれる。ホントにみんなの助けが身にしみて、ありがたい。

P_20150718_130852