ドラムイスを買う

先日の夏祭りで壊れたドラムイスを直そうと思っていたが、どうにもこうにも部品が手に入らないようなので、新しいのを買う事にした。

ドラムにも造詣の深いXさんに聞くと、やはりドラムイスは壊れやすく、結構な値段するらしい。良いモノを買おうとすればン万円もするとか。この間300元(約6,000円)でも高いなあと思っていたんだが、それでも安い方で、作りがしっかりしていれば買い得らしい。と言うわけで今週末またレンタルなので、改めて250元の割としっかりしたイスを買った。250元でこの位しっかりしていれば、もう一つくらいスタジオ用に買っても良いかもしれない。

P_20150714_225413