たまにゃメタルもいいもんだ

午前中から昨日の高島屋イベントで使った機材を回収。

昨日は時間が無くてバラシだけして倉庫に置いてもらってたので。無事にスピーカー等の機材を回収したら、すぐMAOライブハウスへ。MAXはスタジオで録音なので、今日は僕がオペレーター仕事。お昼のイベントと夜のヘビィメタルライブの2ステージ。お昼12時集合で2時半から中国企業のエライさんの壮行会らしい。余興バンドやったりカラオケしたり。で、夜はアメリカのメタルバンド「War of Ages」+上海のメタル系バンド2組。夜11時まで爆音で頭クラクラする。自分的に働き過ぎ感は否めないが(笑)たまには良いもんだ。War of Agesの皆さん見た目超いかついけど、めっちゃ良い人達(笑)。

0615