ニュースな日々

e3b535f0.jpg
今日は広島の原爆69回忌という事で、合掌。

藤田Kが居ないので、なかなか外に出られずスタジオ番が続いている。こういう時は、ついついネットニュースばっかり見てしまうんだが、STAPの笹井さんが自殺したり、朝日新聞が「従軍慰安婦」の誤報をようやく認めたり、大きなニュースが多くてすっかり引きこもりみたいになっている(苦笑)。こういう時って、情報のインプットばっかりでアウトプットがあまり無く、日本ではTwitterとかFacebookとかblogで発信して行くんでしょうか。自分はそういうタイプでもないので、ライブハウスMAOのXさんと和民で居酒屋会議。やっぱり顔を合わせた双方向コミュニケーションが大事。お酒があればモアベターよ!