ナイス マイ フレンズ

昨日(12日)スタジオの練習終わりでMケンさんとMヨシさん3人で、隣に出来た辛い串屋さんへ晩飯に行く。

なんだかんだと10時ごろまで食べ飲みしているとMケンさんが、スタジオで飲もうと言うので即OK。そうなんです。うちの原点は軽音部の部室。マイクと楽器とお酒と友達。「あまちゃん」の海女カフェ。最近それを忘れていたかもしれない。と言う事で夜10時過ぎ、スタジオの通常営業が終わった後は、さっき練習が終わったばかりのH瀬さんも一緒に盛り上がる。H瀬さんは家が遠いと言う事で途中お帰りに。『またやる時は呼んでください』と言って喜んでもらえました。その後は寿司職人のT口さんも呼んで、宴会(笑)。これなんですよ。イスとかに座らず、地べたに座って酒飲んで歌って楽器で遊んで笑って。楽しかったです。ナイスマイフレンズ!