モノが増えすぎているので

8e671b88.jpg
昨日の夜、日本に帰国か、という方が結局上海市嘉定区で働く事になり、置けなくなった楽器などを色々頂く。

最後にもらったのが昨夜置いて行った電子ピアノのスタンド。2段3段が流行っていた頃の代物らしく、えらい年季が入っている。今日組み立てて見たらすごくデカイ!とりあえずスタジオA常設。で、モノが増えてきたので僕は引っ越しを決めました。そして、すぐ不動産屋へ行って部屋を見せてもらって即決して夕方に契約して明日の夜から入れるらしい。このスピード感。ロッベンのドリブル並。今日の僕的MOMはオランダのロッベン。あれはPKで間違いないけど、ロッベン転び方があざと過ぎてちょっと笑っちゃう。でも褒めるべきは文句なしの同点弾を決めたスナイデルなんだろうけど。