事務仕事で忙しそう

889cc1c6.jpg
今日(21日)に晴香ちゃんから受け取ったメール、8通。

お客さんへの連絡事項やら打合せの報告やらでccメールが沢山。なんか凄く仕事している感じ。そんな彼女を尻目に僕は先日買ったネットTVの実験(笑)。ネット上のあらゆるコンテンツを再生してくれるのはもちろん、USBで繋いだデバイスのコンテンツ、WiFiで繋いだiPadAndroidのコンテンツも再生出来る。残念なのがミラーリングが出来ない事。iPadをスタジオに置いて、事務所に置いたディスプレイでスタジオの映像モニターは「今のところ」出来ない。でも凄く可能性を感じるガジェット。

この後は友達と小南国会議。