風邪っぽい店番でジョンライドン

b26d827e.jpg3月30日PiLことパブリックイメージリミテッドが上海に来る!

PiLと言えばジョンライドン!ジョニーロットンではなくてライドン。自叙伝「No Irish,No Blacks,No Dogs(邦題:Still a Punk(この邦題には納得出来ないですがね)」を学生時代の座右の書にしていた私、村松茂としては見てみたいような、別に見に来なくて良いとライドン先生に怒られるような感じですが、やっぱり見たいと思います。ここで、パンクをファッションみたいに勘違いされると困るので、ジョンの名言集と2004年コメディアンとしてイギリスで再ブレイクしたという、いかにもジョンらしい、素晴らしい紹介サイトをリンクしておきます。是非とも両方熟読していただきたいと思います。

http://matome.naver.jp/odai/2132962672880241501

http://www.geocities.jp/mikako0607jp/7th.html

やっぱり、今の自分はこの人の影響大大大です(笑)。Fuck off!!