ZENさんは忘れた頃にやって来る

21日、スタジオも終わったので夜8時頃に帰宅すると、帰路の途中大石晴香から電話があり『ZENさんが!ZENさんが!』というので戻ってみると、日本へ帰国したハズの、あのZENさんが坊発楽に来てくれた。

(ZENさん&ECCというバンドについては2010年5月16日のBlog参照)

実はついこの間もスタジオに突然遊びに来てくれたんだが、たまたま上海出張で時間もない中、来社して頂いているのでなかなかお会い出来る機会は少ない。21日の夜は「育音堂」のオープンマイクで急遽ライブをすると言う事なので、それまで「花紋」で一緒に晩ご飯を頂く。その模様を久しぶりのラジオ収録したので、お楽しみに。ただ今絶賛編集中です。明日(23日)には公開予定です。