相談を受ける

e6d7b430.jpg午前中からスタジオのお客さんはデキル女、大石晴香が店番をしてくれる。

重役出勤(すいません)の僕はお客さんの転換を手伝ったりする。その後知り合いのドラマーからビザ関係の相談を受ける。昨今の影響で日本人に対する中国ビザが認可されづらくなっている。困ったもんだ。

その後昨日の動画を色々試していたら、他のブラウザで見れない理由がうちで借りてる中国のレンタルサーバーの設定にあることに気付く。早速サーバー管理会社の担当者にメールをするが、よく考えたら今日は日曜日なので、返事は明日以降だろう。

写真は一時味が落ちた気がした上海の「松屋」。この間久しぶりに食べたら、かなり美味かった。