船とiOSアプリ

f446883b.jpg午後から出社してみると、藤田圭がやる気を出していた。

昨今の日本中国の情勢を鑑みて、オーシャンローズ号が10月9日上海発便をもって全て運休になったと正式に発表されたのは昨日(26日)。つまり坊発楽の仕事も休み。来年以降も分からない・・・。せっかく一人でやれるように練習したのに、これでは無駄かと思っていたら、藤田圭がやる気を出していた。

村松さん今日の午後は空いていますか?』と聞くので、なんで?と答えると『オーシャンローズに行って、音響照明の練習をしたいです』と言う。やりたい事があったが、そんな自分から何かをやりたいと言い出す若者には協力してやらねば男がすたるので一緒に行く。2時間くらい練習して、F.Kもだいぶ自信がついてきたようだ。もう終わりなんだけどね・・・。まあ、今日の練習が必ずや何かの役に立つ筈。頑張れKEI。

写真は蘇州。