ケーブル修理とPC作業員

ae03f68f.jpg朝から少し雨模様の2012年9月22日上海。

川尻老板がためてあったNGマイクケーブルを修理する。僕がそのまま直してもただ直すだけなので、北浦香と藤田圭を呼んで、マイクケーブルの説明とハンダ付けをやってもらう。こうして色々な事を学んでもらえると嬉しい。その後は上田の実家のHPを更新する。ちょっとだけ宣伝、僕の親は長野県佐久市で不動産屋をやっておりまして、もし長野県で不動産をお探しの方はご連絡ください。

長野県佐久市の不動産なら「サンコー地所」

最後に日本の外務省のサイトにある“尖閣諸島に関するQ&A”のご紹介。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/senkaku/qa_1010.html

と、それを中国語に訳してブログに載せている中国人(女性)のサイト。こういう人たちもいるんですよ。

http://blog.sina.com.cn/s/blog_66f5b45b0101a9xb.html