「オーシャンローズ号」で契約

fe1fb305.jpg昨日(18日)ようやく長崎=上海フェリー「オーシャンローズ号」の契約をしたので、発表します!

7月28日から「オーシャンローズ号」船内イベントの音響、照明、映像を担当することになりました。機材は既存のモノを使い、坊発楽は操作と管理をします。なので、28日(土曜日)上海から出航して29時間掛けて長崎に着くまで、エンタメ目白押し。まずは村松と藤田圭で乗船し、29日夜長崎に到着します。長崎で2日間過ごし、8月1日(水曜日)長崎港を出て、8月2日上海に帰って来ます。このサイクルをまずは10月まで。毎週土曜日上海発、水曜日長崎発。

上海にお住まいの皆さん、長崎にお住まいの皆さん、「オーシャンローズ号」に乗って上海と長崎の交流を深めましょう!

写真は「らくらくプレス」に掲載されて、ちょっと物議を呼んだ坊発楽広告。パクリではなく引用です。