ファンポッド5回目

ようやく第5回ファンポッド公開しました。

4時間の音源の前半2時間を編集して、それでも1時間20分あるので少しずつ、または飛ばし飛ばし聞いてください(笑)。ゲストはバンド「iKiss」の皆さんとモリシゲさん、はるかちゃんも参加してくれました。スタジオを出て、ファンポッド初のiPadを使ってロケ収録。場所はスタジオから歩いて2分、居酒屋「花紋(カモン)」!花紋へCome on!ちなみに最後に流れる曲はシャネルズの「ダウンタウンボーイ」という曲です。

残りの2時間はもしかしたら第5回後編として公開するかも知れないし、しないかもしれません・・・。

よろしくお願い致します。