ファンポッド4回目更新

f62f527e.jpg某所へ集金をして晴香ちゃんを紹介して、スタジオに帰って来てから始めて、ようやく終わりました、第4回目ファンポッド。

長い録音を聞いてカットしたりしましたが、なかなか皆さんがしゃべっている部分を切るのはしのびなく、結局1時間半以上のなが~いラジオになってしまいました。すいません。Zen.さんが早く来られて、試しに録音していた冒頭部分はばっさりカットしました(笑)。やっぱり初めから必要な部分だけ録音して、なるべく編集の無いようにするのが一番良い事に気付きました。

今回からホームページの容量や品質の都合等によりファイル形式がMP3からAACに変わっております。直接クリックしても聞けないよ、という方は「QuickTime」というプラグインが必要かもしれません。収録風景も写真で出ますので、是非この機会に「QuickTime」もしくは「iTunes」をお使いください。

写真は電線工事をするおじさん達。ハシゴで電線に登ってそのまま綱渡りのように工事をするのが、上海のデフォルト!