やっと終わった眠い現場

508467c6.jpg写真は昨日(8日)ようやく終わった現場のオペから見たお客さん風景。

2日間で3000人近い方が日本からやって来ていたみたい。しかしスケジュールが厳しくて寝ないでようやった。

ところで、皆さんすでにお気づきかもしれませんが、老板日記が新しくなっています。ちなみに、以前の過去記事はきれいさっぱり消えてしまいました(笑)。すいません。使っていたレンタル掲示板が廃止になってしまったようで。気付きませんでした。

川尻の「老板日記」はるかちゃんの「はるか日記」村松の「近況BLOG」、MAXの中国語による「中文版坊发乐inQQ」と、みんながそれぞれ情報発信している坊発楽。「はるか日記」にコメントが集中しているのは気のせいでしょうか!?