坊発楽のラジオ

f01380ad.jpg↑の←「TOP通知」というページに坊発楽のラジオを追加しました!

カレンダーの左。今年2011年から毎月1回音声で中国、上海の面白い情報をお届けしようと思っております。実験を兼ねて第1回は北京の友人横山氏をお迎えして、色々しゃべってます。かなりユルいです。まあ初めてですから、大目に見てやってください。つい楽しくて1時間半!(笑)もあるmp3ファイルになってしまったので、ネット環境が良くない方はダウンロードに時間が掛かってしまうかもしれません。すいません。次回からは30分くらいにおさめようと思っています。

ご意見ご要望大歓迎です。どんどん改善していきたいと思いますので、是非試聴して頂き、ご感想をお寄せください。

今後ともよろしくお願い致します。