日曜日はスタジオ業務

夏休みも終盤を迎えて、ギター教室の学生さん達も一段落してきた。

毎年9月は外現場が忙しく、今年もおかげさまでかなり忙しい予定。ブログを毎日書こうとすると、ネタ探しで「ブログを書いているんじゃなくて、書かされている」状態になりがち。そんな時は脈絡の無い、落ちも無い文章を書く事をお勧めする。ホームページを新人坪井晋二郎に任せようと画策中。いつまでも僕がやっていても仕方ない。若手に新しいアイデアと仕事をやってまらわねば。まずはホームページ作成ソフトの使い方から。でもこういうモノは最終的にセンスだ!って言うのはカッコいいけど、実際はインストールから使い方を覚えるのが先決。ブログを書くのもセンスだ!って言うのはカッコいいけど、脈絡の無い下手な文章でも、まずは書く事が大事。

写真は某所のステージ。9月に何かやる予定。