ほぼ休日

2abc9f2c.jpgほぼ休日。

大家さんが来るという事で、外出は出来ず。午後から大家さんが来て家賃を払い、壊れていた便座を取り替えてもらう。中国の大家さんは部屋のあらゆる不具合を直してくれる。部屋の備品はほとんど大家さんのモノですから。以前、冷蔵庫が壊れたときは新品を買ってくれました。

その後はネットで「R-1ぐらんぷり」観戦。といっても某巨大掲示板の実況だけですが・・・。そして僕が大ファンの鳥居みゆきさんが堂々の6位!おめでとうございます。お疲れさまでした。表彰式の時、悔しがるほかの芸人さんの中、終始ひとり嬉しそうに笑っていたそうです。心温まるエピソードでした。アスペルガーは素晴らしい個性です。

写真は先日のバレンタインデーの時、近所のデパートで行われたカップルのイベント。結構大きなステージとか組んでやってましたが、1日限りのイベントだったようです。お金あるところにはあるんだ。